奄美大島の自然ガイド、アイランドサービス、ばるばる村便り

奄美の自然体験、ガイド、案内、観光のベース基地、シーカヤック、マングローブ、金作原原生林、パワースポットのツアー情報、ばるばる村から、生物、植物や日々の出来事をお伝えいたします。アイランドサービスのHPは右下リンクから
MENU

久しぶりの鳥見

鳥仲間より珍鳥情報が入って一週間。
まだ居るかな~と行ってみると、居ました居ました!
日没前の遅い時間帯でしたが、確認できました。
戻る途中には今季初見のサシバも!

 秋はもうそこまでやって来ています

         ソリハシセイタカシギ
ソリハシs-

         ムラサキサギ
ムラサキs-

          ムナグロ
ムナグロs-

           サシバ
サシバs-

           月にバニラ
月にs-

                        by JOE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://barubarumura.blog.fc2.com/tb.php/436-07f279a7
該当の記事は見つかりませんでした。