奄美大島の自然ガイド、アイランドサービス、ばるばる村便り

奄美の自然体験、ガイド、案内、観光のベース基地、シーカヤック、マングローブ、金作原原生林、パワースポットのツアー情報、ばるばる村から、生物、植物や日々の出来事をお伝えいたします。アイランドサービスのHPは右下リンクから
MENU

ありがとうございました

            今年も賑わいをみせた奄美のGWでした。

毎年ツアーに参加されるお客様、数年ぶりにファミリーで参加されたお客様、初奄美のお客様で森、川、海は皆様の笑顔と元気な声に満ち溢れていました。

 大雨でツアーが催行出来ない日もありましたが、概ね天気に恵まれて何よりでした。

       皆様どうぞお元気で!そして、またお会いしましょう!!

                      金作原原生林
2s-

                     マングローブカヌー
1s-

                   干潟のミナミコメツキガニ
7s-

                    シーカヤックツアー      
3s-

                   イソギンチャクとクマノミ
4s-

                   豪華クルーズ船も入港
5s-

           キノボリトカゲと戯れるの図、盛り上がりましたね~
6s-


                                              by JOE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://barubarumura.blog.fc2.com/tb.php/364-25735bf5
該当の記事は見つかりませんでした。